けむのフィットネス道場 blog

趣味を綴ります バイク/読書/fitness etc....

試合まで1週間ちょっと・・・

お疲れ様です!

私今日・明日と有給をいただきましてのんびりと過ごしております・・・

 

タイトルについてですが、私9月2日(日)に

ベストボディジャパン横浜大会に出場いたします!

 

絶賛減量中ではあるのですが、久しぶりにインボディ測ってきました・・

 

体重:62.7キロ

体脂肪率:6.2%

 

なかなかの仕上がりとなってきております。

 

減量も末期となり、玄米を少々と鶏胸肉しか食べない毎日を続けております。

あとは、有酸素で全てを絞り切れたらなと。。。。

 

本日のトレーニング(肩)

ショルダープレスマシン

フロントレイズ

サイドレイズ

リアレイズ

アップライトロー

チューブサイドレイズ・フロントレイズ

 

パンプ感を気にしながらしっかりと追い込めました・・・

明日は背中トレですね。