けむのフィットネス道場 blog

趣味を綴ります バイク/読書/fitness etc....

初のコンテスト・・・・

 お久しぶりです。

私、先日初めて、フィットネスのコンテストへ参加致しました。

 

その名も・・ベストボディジャパン横浜大会!!!!

 

トレーニングを初めて2年とちょっとですが

完敗でした。。。

 

なんちゃってカーボディプリート・ローディングも行いまして

試合前のパンプアップなんてもはや他の選手の見よう見まね。。。

 

今考えればもっとしっかりと対策を練ればと後悔している次第であります。

 

しかしながら人前でポージングをしたり仕上げた肉体を披露するということ自体初めての経験ですので自分には大きくプラスになったんではないかと思います。

 

負けた悔しさにより、新しいジムにも入会いたしまいた。(先週)

そう、エニタイムフィットネスでございます。

 

新しい環境プラスしっかりとしたバルクアップで来年こそは結果を出していきたい!

(せめてピックアップ審査で選ばれるように・・・・)

 

と、いうわけでフィットネス記録第2章がスタートするわけです。

 

今後も、自分のための記録?として綴っていけたらと思います。

 

明日からまたお仕事頑張りましょう。

 

以上。